社員ブログ

三連休

今週の月曜日にお休みをいただき、土曜日から月曜日の三連休でした。
せっかくなので、何かしようと思い・・・
土曜日は下の子とおもちゃ王国に♪
子ども向けの乗り物が多いんですが閉園ギリギリまで
フリーパスで乗りまくってきました。
日曜日はバレンタインに向け上の子の”友チョコ”作りに奮闘
友チョコって何よ・・・
と思いつつクッキーいっぱい作りました。
一番手前にあるサル?と雪ダルマは下の子の傑作です↓
クッキー.bmp
月曜日は母と二人でアークホテルのランチバイキングに
なかなか良いお味で晩御飯もいらないくらい食べまくってきました。
毎日家族と楽しく過ごし、とっても充実した三連休でした(*^^*)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*