社員ブログ

ART OF LIFE

勝手に音楽レビューします♪
X JAPANのART OF LIFEです。
驚きの29分という大曲です。29分の中に
ツーバス連打の激しいドラムやギターソロ、
ピアノソロ、クラシック等、ぱんぱんに凝縮されてます。
ロックとクラシックが上手く混ざり合って
共存してる感じですね♪
聴いてても長く感じないので、一瞬で29分経ちます笑
この曲は1993年に発売されて、もう19年も
経ちますが、古さが全く感じられないです。
やっぱ良い曲は何年経っても色褪せないっすねぇ!
ちなみに、某まさずみさんの好きな曲はSADISTIC DESIRE
との事!ナイスセンス!
興味を持たれたら、ぜひ聴いてください☆

One Response to “ART OF LIFE”

  • お~。 says:

    19年前!!ある意味懐メロですな。
    ジャンルは違えど、私も懐メロ好きやわ~。
    一回、聞いてみるわっ。ゆーちゅーぶか何かで。
    探してみるわ!!!・・・あるかな・・・29分。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*