社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > おやじ系女子会~

おやじ系女子会~

こんにちは!!
月曜日の朝の掃除の時に三共ジャンバーの中に、
ユ○クロのウルトラライトダウン?を着てみました。
薄いけど、想像以上に温かい♪もこもこ松下です!
さて、金曜日のお話。
大学時代の友達でご飯に行ってきました!!
女子大のため、女の子ばかりで8人♪♪
やっぱ女子なので恋バナに花を咲かせ!!!
・・・・る事はなく、ずっと昔のゼミの話と仕事の話。
オヤジ会と化していました(笑)
あ、少しは恋バナもしましたよっ!少しはね!
でも飲んでいるものもビールやハイボールなどなどおやじ系☆
サバサババサバサ女子が8人。
懐かしいな~と思いつつ。
4年ぶりに会うみんな、
色んな事に耐え、そして乗り越えて頑張っているんだな~と思いました。
しかし、バッサバッサ切り捨てる毒舌の集まり(笑)
そのサバサババサバサ感が懐かしく、気持ちよく、そして素敵でした!!!
気分すっきり、みんなまた会いたいな~☆☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*