社員ブログ

2月も

中旬が過ぎまだまだ寒い日が続きますね。
なかなか風邪がすっきりしない私ですが
体調には気を付けてがんばります。
先週末は雪が積もりましたね。朝起きて表みたらびっくりでした(笑)
土日は長男のバドミントンの試合で京都府立体育館、向日市体育館に
いってました。めちゃくちゃ冷えて寒かったです。。
土曜日試合の応援に来ていただいた方には負けてしまい申し訳なかったです。
日曜日は団体戦。中学、高校生チームがグループに分かれリーグ戦でした。
そこでは見事団体優勝することができました。よかった!!
たくさんの方といろいろお話する事が出来、有意義な一日でした。
本当に一日お疲れ様で、ありがとうございました。
みなさんと協力して京都のバドミントンのレベル向上していきましょう。
次はいよいよ3月の全中大会試合です。京都がんばれ!!

One Response to “2月も”

  • 小顔 says:

    土曜日は負けたんですね~。
    日曜日は優勝ですか!すごいですやん。
    私の持論ですが勝ち負けで連敗はダメだと!!
    バトミントンもメジャーに遠くないと思いますよー。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*