社員ブログ

☆模索中☆

模索・・・
しています(笑)
社内的なことですが、
【新日報】
どういう形で記入すれば、うまく伝わるのか・・・
内勤はルーチンワークが中心ですが、
『したこと』の羅列では意味がない・・・
自分の仕事の『意義』や『思い』が伝わるような、
記入の仕方を目指さなければ・・・
【HP商材】
滋賀内勤もHP商材掲載に乗り出すことになった。
『いい』商材は何かな・・・
もっと商品の勉強しないとな。
今のままの掲載の仕方、管理の仕方でいいのかな・・・
まだまだ、『出来ること』がありそう・・・
モヤモヤしながら、模索中です。
道が見えてくるのは、いつかな・・・
がんばらなきゃ(笑)
☆たけなか☆

One Response to “☆模索中☆”

  • HIRO says:

    日報・HP・ブログ等、自分から進んで書こうと思ったり、載せようと思ったり出来れば良いのですが。
    そうでないと、きっと続きませんよね。
    それぞれに各自が納得出来る意味を見出して、長く続けられるよう皆で協力していきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*