社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久しぶりに息子登場☆

久しぶりに息子登場☆

ある方から「子供さんは元気ですか?」
というメール頂いたので、ブログにアップします。
我が息子「そうすけ」は、1歳8ヵ月になりました。
睾丸を手術するという以外、特に大きな病気もなく、
すくすく育っています。

私が本当に親バカになってまして・・・。
嫁の目に届かないところで野球の硬式球を触らしたりしています。
私の幼少期と瓜二つ。本当にそっくりなんです。
ということは、将来「ブサイク」といわれる運命を歩むんだなと。
私には1歳違いの妹がおりまして、妹によく「ブサイク!」と言われ続けました。。。
このまま素直に育ってくれればと願う毎日です☆
私の息子なので無理か・・・。

One Response to “久しぶりに息子登場☆”

  • Mr. PDCA says:

    子供は健康なら98点だと思います。良かったですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*