社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新入社員の小島です。

新入社員の小島です。

初めまして。
新入社員の小島敏裕(コジマトシヒロ)と申します。
京都出身です。

今日は天気も良く、まるで新しく社会に出て行く僕たちを「ようこそ!」と迎えてくれているようでした。朝起きて、スーツを着て、ネクタイを締めただけでも引き締まっていた気持ちが、さらに引き締まりました。

今日の社長の話の中に「感謝の気持ちを常に持ち続ける」ということがありました。人生の節目ごとに、これを感じる事は出来ると思います。普段の生活においても常に感じれる人になれるように、毎日を大事に過ごしていきます。

One Response to “新入社員の小島です。”

  • SANO says:

    入社おめでとう!!
    こらからよろしく~
    一緒に2課で頑張っていこな。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*