社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 65期はじまりました☆

65期はじまりました☆

{こんにちは!!

4月になりましたね☆

最近昼間ポカポカしてきてウキウキしています。
飼っている猫ちゃんもウキウキしているようです。

我が家のにゃんこ(メスの方)です。親ばかってくらい可愛く見えます(笑)
雄の方は、あまりじっとしてくれないので、なかなか良いショットが撮れませんな~。

 

さて、4月といえば新しい期の始まり。
そして出会いと別れの季節ですね。

新しい出会いは、とても嬉しくて、
どんな人なのか知っていくのはもっと楽しいですね。

別れは必ずしも悲しいものではありません。
新しい道を歩いて行くために一歩踏み出す人もいます。
希望と、ほんの少しの不安を胸に抱いて、、、、頑張れ!

 

そんなこんなで、新入社員も入社して部署異動もあって、今期もまた新しい三共精機が始まります。

総務部も新しくなりました。
他部署へ異動された方、淋しいですが、、、頑張ってください!

総務へ来られた方、ようこそいらっしゃいました!
これから宜しくお願いします。

まだこれからの私の業務がどうなるかも、あまり分かりませんが、ドキドキです。

 

いろんな部署で、キラキラ輝いて働ける人が、
もっともっと増えますように!!私も色々がんばります~!

皆様、今期も何卒よろしくお願いいたします!!!!.

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*