社員ブログ

4月です。

4月に入りました。

3月、4月は別れに出会いの季節ですね。たくさんの思い出を胸に

今日からまた、前向いて進んでいきましょう。

先週27日から全日本中学校バドミントン選手権大会が愛知県で

開催され、京都府代表選手として長男が出場しました。会社休ませて

頂き応援に行ってきました。ありがとうございました。

団体戦の結果は予選リーグ敗退に終わりましたが全国大会の独特

の雰囲気、緊張感、1球の大事さ、チームワークの大切さを学ぶ事が

出来たのではないでしょうか。この大きな経験を活かして今後の

活躍に期待したいと思います。京都代表のメンバーの皆さま、

関係者の皆さま方にはお世話になり本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*