社員ブログ

65期到来!!

岡山の大村です。

今期もいよいよ始まりました。0からのスタートになるので、いつもながら新鮮な感じがしてなかなか私的に好きな時期です。

今期は目標数字もありますが、私が今期の目標に掲げたいのが「時間効率を上げる」ことです。つまり、無断な時間を作らないようにすることです。

移動の最中でも頭を働かせ常に考えること、一日のスケジュールを明確にし実行すること、整理整頓を心掛け内勤業務の効率を上げることなど他にも色々あると思いますが、有効な時間の使い方をしたいと思います。

今期も1年間全力で頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*