社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 舞妓さんと・・・・・

舞妓さんと・・・・・

みなさん こんにちは(^v^)滋賀営業所の池ノ上です。

桜も咲いているところもありますが、わたしの通勤ルートはもう少しという感じです。

さて、先日友人と百貨店で待ち合わせをしておりまして、偶然にも舞妓さんに出会うことができました♪

それも10人ぐらいはいたでしょうか(笑)

多さに吃驚!そして綺麗!!

間近に見たのは初めてでしたので、ミーハーになり一緒に写真を撮って頂きました。

それがこちら↓

 

\(^o^)/

 

 

と、写真をUPできればいいのですが一応女子なので控えさせて頂きます♥

舞妓さん達は「京おどり」のチラシを配っておられました。

昼間から少し得した気分でした。(雨でしたが・・・・・)

 

そして、最近妹が関西デビューを果たしました。

心配だから電話してあげてほしいと母に言われ、電話で話していくうちに寂しくなったようで・・・・・・・・(/_;)

そういえば、わたしも一人暮らしを始めたことは寂しくて寂しくて1~2週間ぐらいは泣き散らしていた記憶があります。(笑)

慣れるまでは辛いかもしれませんが、行けるときには遊びに行ってあげたいなと思います。

慣れたら一人暮らしって楽しいですけどね!

 

来週はメーカーさんのセミナーに行ってきます。

苦手分野が入るので、少しでも克服できればいいな!

だが、手の感想が半端ないww紙を捲れるか心配です\(^o^)/

そして、最近良く手や指が切れる・・・・・バンドエイド準備します!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*