社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 華の金曜日!!

華の金曜日!!

こんにちは。

今日はOA機器の研修がありました。
メールの作成方法。社内インターネットの仕組み。複合機の使い方。
オフィスオートーメーション=社内の自動化。ってことだと思うんですけど。これからの社会はこういった「いかに効率よく仕事をしていくか」ということが求められる世の中になっていくんだと思います。仕事を覚えていかないといけない僕たちにとって、これらのことを習得していくのは必須だと思います。パソコンが苦手な僕ですが、ここ1年くらいfacebookやskypeを始めたこともあり、興味はあります。
仕事でも、プライベートでも使いこなせるように自分でも調べたり、会社の先輩方に色々教えてもらいながら、頑張っていきます。

今日は華金。明日から休日なので、リフレッシュして月曜日から、また頑張ります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*