社員ブログ

手抜き美容

こんにちは!!

 

昼間はポカポカ良いお天気になってきましたね!
風さえなければ天国のようなポカポカ感なのに。。。
と毎日引きこもって窓の内側で日向ぼっこしている松下ですo(*´ω`*)o

 

そんな私、最近、豆乳にハマっています。
美肌、ダイエット、などなど美容にとても良いらしい。。。

 

という事で、1日1回は飲むように心がけるようにしようと思っています(笑)

しかし最近は、色んな味の豆乳があるんですね。

 

抹茶、コーヒー、紅茶、さつまいも、クリ、おしるこ、バナナ、ココア、フルーツミックス?

 

・・・バリエーション凄すぎてなかなか手がまわりません。

抹茶とコーヒーはよくのんでいたのですが、
最近、後輩の清○み○ちゃんが、「サツマイモがおいしいよ。」
と教えてくれたので、今度、挑戦しようと目論んでいます。

 

これから夏ですからね。美容にも健康にも良い豆乳♪♪
お腹痛くならない程度に飲みまくってみようと思います。

 

みなさんも沢山飲んでみてくださいね~☆

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*