社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 方針説明会と新人歓迎会

方針説明会と新人歓迎会

4/13(土)当社では今年度の方針説明会がございました。

全社員が集まるとなんだかワクワクしますね!

テーマは

「ENJOY WORKING」

です。

横文字!!なんだかグローバルな感じがしますね!

仕事をしてきて辛いとか苦しいと思ったことはないのですが、

楽しい!と感じるところまではまだ届いていないかもしれません。

(焦ったり、焦ったり、焦ったりして・・・・・)

今年は少しでも楽しい!と感じられるようにもっと頑張りたいと思います。

そうすれば、少しずつでも成長できると信じて(笑)

新人歓迎会もありました。

2名の新入社員 砂本と小島がいます。(ぜひブログもチェックしてみてください♪)

2人とも良い子なので皆さま可愛がってあげてください(^v^)

わたしもスパルタで可愛がります(笑)

今期も始まっていますが、皆さまの為にがんばります!

それが「ENJOY WORKING」に繋がればいいな♪

 

 

追伸:あっ、写真変わりました!フラッシュ!美白!老けてる!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*