社員ブログ

方針説明会

 

土曜日方針説明会がありました。

今年のテーマは

 

「ENJOY WORKING」  です。

 

何事も楽しくなければ続かないと思います。

楽しいと感じるかとができたら

色んな面で上手くいく気がします。

 

とはいえ、仕事を楽しむのは難しいことだと思います。

楽しいと思うときには、

自分のやったことに結果がついてきたり、

やりがいを感じるときだと思います。

 

現在の私はもちろん色んなときがありますが

楽しいと感じるときがあります。

 

そんな楽しいと感じるときが増えるような

2012年度になるように今年も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*