社員ブログ

方針説明会

こんにちは!!!

みなさん、お花見はしましたか?
わたしは、、、お花見そびれました・・・。

バタバタしているうちに、あっという間に散ってしまいまして。
・・・潔いですよね、桜は。

私も潔く生きていこうっっと。なんて思ってみている松下です。

 

さて、14日(土)ですが、当社方針説明会がありました。
今期の目標など社長や常務のお話しを聞きまして、今年も気が引き締まる思いです。

そして、今年のテーマが発表されましたよ。

「ENJOY WORKING!」

挑戦を楽しもう
成長を楽しもう
成果を楽しもう

です。

楽しむという事は、苦しいことも乗り越えたりしながら、充実していくことだと思います。
当たり前ですけどね。

ただ楽しいだけではダメですもんね。頑張りましょう。

 

そしてそして、方針説明会のあとは、新入社員歓迎会でした☆
新しく入社された小島社員、砂本社員、そして1月に入社された横山社員の3名の歓迎会でした(^^)
これからよろしくお願いします!

司会は2011年度の新入社員4名☆★☆
みなさんお疲れ様でした!!

お越し頂きましたご来賓の方々、ありがとうございました。

 

今期も目線を上げて、頑張っていきたいと思います。

今期の個人目標は、「着地点を考える」
慣れないとなかなか難しくて出来ないものですが、少しずつ練習していこうと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*