社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2012年度方針発表会

2012年度方針発表会

こんにちは。岡山営業所の大村です。

当社が全社員集まるミーティングは1年に3回あります。

その内の1つある方針発表会が4月16日にありました。

この方針発表会は、いつも緊張の面持ちで聞いており身が引き締まる思いがします。

今年度のテーマは、

“ENJOY WORKING”

~STEP FORWARD 2014に向けて~

・挑戦を楽しもう

・成長を楽しもう

・成果を楽しもう

楽しもうをテーマにされています。

このテーマは私が仕事をしていく上で重要視している言葉です。

私の願いは、全社員が自分の仕事と会社に誇りを持ち、楽しんで仕事をしてもらいたいと思っています。

今年度は社員みんなが、楽しんで仕事が出来るようにサポートしたいと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*