社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > うさぎ・アゲイン

うさぎ・アゲイン

今日は人生初の名刺交換をした日です。
なので、今日は、小島敏裕名刺交換の日として、覚えておいてもらえれば幸いです。
実際にやってみると、思ったよりスムーズにいきました。これからもバリバリ交換して、名前を覚えてもらいます。

話は変りますが、今週からスポーツジムに通っています。というのもサラリーマンになると、太る人が多い、という僕の勝手なイメージがあります。是非ともそれを避けたいと思うので、今週から通っています。予定では、6月後半ごろにはかなりマッチョな体つきに変身していますのでよろしくお願いします。

実はジムに行くのも初めての経験です。友達と一緒に入会したわけでは無いので、1人で黙々と取組んでいます。今までの人生、知らないところに1人で飛び込んでいくことがたくさんありました。やっぱり、いつでもはじめは寂しいです。でも、だんだん慣れてくるにつれて、居心地が良くなってきます。それはなぜか。その場所で「良い人間関係」が出来上がっているからだと僕は思います。

会社に行っても、取引先に行っても、ジムに行っても、飲みに行っても。
どんな場所に行っても、「良い人間関係」がある。
僕の理想です。

その理想に少しでも近づくために、僕もするべきことはたくさんあります。でもまず第一に重要なのは、そういった場所に飛び込んでいくこと、だと思います。
これからも面白いと思ったことは迷わず飛び込んでいきます。

もちろん。
うさぎ跳びで

 

One Response to “うさぎ・アゲイン”

  • きょひろ says:

    ジム行きたい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*