社員ブログ

遊ぶ

こんにちは!!

最近トマトとパイナップルにハマっています。
べつにダイエットしたいわけではなく、ただ食べたくなるんです。
水分不足かしら?

さて、バタバタしているうちに、
4月も終わりになってしまいましたね。
GWの到来です。

休みボケしないようにしたいとは思いますが、
思いっきり遊びたいとも思います。

・・・遊ぶ。

遊ぶという事、最近はしていないような気がします。
変な遊ぶではありません。

楽しんではいるんですよ色々☆(^^)

でも、「遊ぶ」という事はしてないと最近気付きました。
子供のように、夢中になって遊ぶ。
おもしろく生きる。

最近の大河ドラマのなかにそんな言葉が出てきてました・・・
うん。そうだよね☆おもしろく生きましょう☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*