社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 岡山での初めての見積依頼

岡山での初めての見積依頼

岡山営業所に赴任し、少し早いですが一ヶ月になります。
岡山営業所のお客様の場所も大方覚え、また、大体の位置関係も分かってきました。
抜け道等はまだまだ分かりませんが・・・

こちらで私が担当しているお客様に関しては、今まで岡山営業所で引き継がれてきているものと思っております。
しっかり道筋を形成して下さって頂いておりますので、引き継いだものととしては、決してそれを崩さず、また如何に延ばして行こうかと、日々考えております。
日頃、お客様からご注文頂いているリピートの商品等も、今まで営業活動されてきた前任の方々のおかげかと思っております。

昨日その道筋を立てて取り組んできた岡山営業所の取組の一つ、「歯切り工具」の件で、初めて新規の見積依頼を、とあるお客様から頂きました。
引き合いを当社に出して頂けるのも、今まで動かれてきた方々のおかげだと思っております。
何とか、今回の案件に関しては、一つでも多く受注できるように頑張ります。

話変わって、子供の水泳ネタです。

4月22日(日)に、滋賀県皇子ヶ丘公園プールにて、大津市年齢別室内選手権という大会がありました。
今年度に入って二回目の滋賀県での大会です。
上の子聖太君5年は、5・6年生の部、下の子虹太君3年生は3・4年生の部に出場。
結果のみ言うと、
聖太、100m背泳ぎ 1:14.71
     50m背泳ぎ    34.29
虹太、50m自由形     34.84
    50m背泳ぎ     42.77
でした。
二人とも、日ごろの練習の成果も出て、なかなか良い結果となり、満足している様子。
聖太君50m背泳ぎ、あと0.09秒を切っていたら全国大会出場出来そうなタイムでした。
少し不得意なターンも今回はタイミング合い成功!
着実に成長し、成果が出ている事に喜んでいます。

今週末は大阪なみはやプールにて、試合があります。
また、結果報告します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*