社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > ♪一人だけの方針説明会♪

♪一人だけの方針説明会♪

こんにちは。
竹林です。
 
先日、石川社長が滋賀営業所に来所され、私個人の
為に方針説明をして頂きました。
 
通常は、先だって行われました4/14の方針説明会ですが、
私は、私用の為、休みを頂き参加できませんでした。
 
はじめは少し緊張しましたが、説明をお聞きしているうちに、一人という事もあり、
質問をしたりして、楽しく説明をお聞きすることができました。
また、御説明をして頂いた後に、意見や感想を言う機会も設けて下さり、社長と
私の意見も出し合う事ができたと思います。
 
4/14当日みなさんと参加できなかったことは残念でしたが、
一対一でお話でき、意見も述べる機会があり貴重な時間を過ごすことが
できました。
 
お時間を作って下さった事に感謝するとともに、
改めて、「ENJOY」して仕事に取り組んで行きたいと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*