社員ブログ

GW!

みなさん こんにちは。

滋賀営業所 池ノ上です。

大きな休暇が久しぶりでのんびりすることができました。

本日のブログはそんな私のGW!をご紹介させて頂きます。

まず、4月の3連休。

奈良 春日大社へ行って参りました!

灯籠が見たくて見たくて(*^_^*)

 

【春日大社 灯籠】

 

 

 

 

とても素敵でした♪

朱色が本当に綺麗で、人も多くなく、天気も良く、そんなに遠くない。

奈良へプライベートで訪れたことがなかったのですが、すごく満喫できました。

ただ、鹿怖い・・・・。可愛くない・・・・。糞を踏まないかビビる・・・・。

\(^o^)/

いっちょ前に涼んでおられました(笑)

 

【鹿ちゃん with 鹿ちゃん】

 

 

 

 

十分楽しめたのですが、ただ暑くて暑くて滞在時間は3時間で終了しました^ ^

私が行った時はまだ2分咲き程度でしたが、砂ずりの藤もとっても綺麗に咲いていました。

 

【砂ずりの藤】

 

 

 

 

もし、行かれる方がいらっしゃいましたら見頃は5月中旬。

黒くて丸いハチにご注意ください!!

 

帰りに四国出身の私が、唯一美味しいと思うおうどん屋さんでご飯を食べたら、

まだ頑張れるかも!と勘違いをし、勢いで伏見稲荷にも行ってしまいました(笑)

やはり見所は【千本鳥居】ですね(*^_^*)

 

【伏見稲荷 千本鳥居】

 

 

 

 

この時、私は伏見稲荷のしんどさを全く理解しておらず、

どんどん奥に進むにつれて急になっていく階段・・・・・。

ここまで来たら行くしかないですよね・・・・。

「山頂」まで行ってきました!

下りの方がしんどいのね・・・・・・(*^_^*)

ふくらはぎがガクブルでした(笑)

 

それからの連休は高校時代の友人に会ったり、大学時代の友人に会ったり、

暑さと雨とお店の冷房等で体調を崩し、頭痛薬が手放せない状態でした・・・。

 

そして、最後に「子どもの日」。

とある人物の結婚披露パーティーがあり、出席させて頂きました。

ウェルカムボードだけ(笑)

 

【Welcom Bord*】

 

 

 

 

とても幸せそうでした♪

周りの女の子達は、“結婚式したい~”と話していました(*^_^*)

結婚ではなく、結婚式ね(笑)

 

とても充実したGW!でした。

仕事の頭に切り換えられるように、今週からまた頑張ります!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*