社員ブログ

意味

こんにちは☆

突然ですが、最近、自分の存在意義をボケっと考えたことがありました。
ボケっとですけどね。

場所というのも、仕事からプライベートまで沢山ありますが、
私が今そこの場所にいる意味はちゃんとあるのかな?

なんて考えたりしていました。
サラッとね。
今もふと思う事はあります。

 

でも、そこでまっすぐ素直に前向きに頑張っていれば、
きっと存在意義なんてものは自然に出てくるものなのかもですね。

 

自分の居場所というように言い換えることも出来るのかな。

私は私らしく、前向きにそこに存在していようと思います。

 

振り替えると、自然に一生懸命生きてきた時にできた仲間や居場所というものは、
今でも素敵な思い出になって、素敵な友達で、帰りたくなる場所でもあります。

そんな場所は、私にとってそこがとても大切な場所であるように、
相手からしても、大切だと思ってもらえている。

私の存在意義もちゃんとあるんだな~と思います。

 

これからも、そこを大切にしながら
新しい素敵な場所を見つけたり、作ったりしていけたらいいなと、
思ったりしてみているのでした(^^)v

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*