社員ブログ

美男美女

こんにちは 滋賀営業所 池ノ上です。

つい先日、今月2回目の披露宴に出席させていただきました(*^_^*)

友人の中では第1号だったので、私が結婚する訳ではないのにドキドキしていました(笑)

地元での披露宴だったので1年ぶりぐらいに帰省し、

一緒に出席する友人と徹夜しながらプレゼントのアルバムを作成しました。

中は高校の思い出や出席できなかった友人のメッセージを張り付け、

時々キャッキャしながら写真をペタペタ・・・・。

かなり分厚くなりましたが、

“この時の写真残っちょったがやぁ~!!”

と新婦も新郎も喜んでくれました♪(新郎新婦は高校の同級生)

2人とも美男美女なのでうらやましい・・・・・・・。

先程も書きましたが地元だったので、皿鉢料理やお刺身がメイン!

あれまぁー、生魚が苦手な私は美味しさが・・・・・・・・\(^o^)/

お魚だけではなく、他の料理ももちろん美味しかったですよ♥

和服、ウェディングドレス、カラードレス どれも新婦に似合っていてまたまたうらやましい・・・・・・。

私は、まずダイエットから(笑)

あまりゆっくりはできなかったのですが、母の料理にも癒されました。

フキとか筍とか和食が嬉しい(/_;)

これから結婚の波は続きそうですね!頑張れるだけいっぱい働きます!!

 

 

写真はウェディングケーキ*勿体なかったけど、美味しくいただきました(*^_^*)

★三三九度は飲めない人にはキツイな!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*