社員ブログ

アハ体験??

こんにちは!!

今日は雨が凄かったですね。帰りに降られないことを祈ります。

最近手が黒くなってきたような気がします。
焼けたのかな・・・。日焼け止め塗らなくちゃ!!!

さて、この前の土曜日に家族で夕ご飯を食べている時の話。

みんなして「ブイヤベース」という言葉が思い出せず、10分以上悩み続けました(笑)

「バビブベボ」のどれかから始まるっぽいのは覚えてる。
でも。。。そのあとが出ない!!皆思い出せない!!

「あの~魚介のスープの~~・・・」??分からない・・・。

「ブルスケッタ?」・・・違う
「ピロシキ?」・・・ピで始まるものではない。
「ボルシチ?」・・・国が違う。

家族全員気持ち悪くて気持ち悪くて必死でした。

一番最初に思い出したのは、私(^^)v
あの時の爽快感といったら無いですね☆アハ体験でしたっけ?

脳が本当スッキリしました☆脳が無くなったんじゃないかと思うくらいスッキリでした。

皆さん、何か思い出そうとする時は、調べたりせずに一度思い出せるまで考えてみてください(^^)

脳トレ脳トレ♪♪

思い出した時のあの気持ち良さ♪♪サイコーですよー☆

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*