社員ブログ

頑張れ!!

梅雨も間近でムシムシした天気ですね。滋賀営業所の森若です。

わたくしごとですが、娘が先週入院していました。2年程前から喘息を発症し、今回で3回目の入院。前回の入院が2月で、それから何とか自宅での吸入で押さえていたのですが、今回風邪から治りきらず発症。3日間のステロイド治療と1日の経過入院。
退院当日も合わせて5日間の入院生活でした。
何とか発作も治まり、土曜日には帰ってきたのですが、基本的に娘は元気!発作が無ければすこぶる健康なんですが・・・。
しばらくは幼稚園も休んで自宅療養になりそうです・・・。
「治ったら幼稚園でみんなで遊ぶねん!」という娘の気持ちが嬉しいやら、親として申し訳ないやら・・・。
年齢を重ねる事に少しづつおさまっていく事が多いので、日にち薬でのんびり病気と付き合っていかないといけませんね。
親として出来る事をしていこうと思います。
頑張れつーちゃん!!

One Response to “頑張れ!!”

  • 塾長 says:

    ・子供は一人前になるにはそれぞれ苦労があるものです。森若さんもひょっとしてご両親に苦労を掛けたかも知れませんね。(笑い)

    ・数人のお医者さんにも相談されて、日々優しく接してあげてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*