社員ブログ

うっちー!!

みなさん こんにちは。
最近、山あり谷ありの池ノ上です・・・。
どーも こんにちは。

今週の火曜日は熱かった!!

私もサッカー見ました(^v^)滋賀営業所メンバー一部と(笑)
もちろん、6番の内田選手押しです♥ 天使でした♥ 9月はカメラがベンチに向いたらガン見します!

そして、実況とジェスチャーに爆笑!テレビから神の声が聴こえた気がしました・・・。
(見られた方には分かってもらえるかもしれませんね\(^o^)/ウフフ♥)

 

仕事においては、山あり谷ありの3年目を実感しております・・・。
うーん、超えたいなこの山。自分にでもできることが増えてくると、量も比例してくる場合があります!
重なってしまうと、行動する前からプレッシャーを感じてしまい・・・。 どうやって進めていこうか・・・。私にできるのか・・・。

そして、この季節の変わり目。
体調が崩れます。偏頭痛!NOT安眠!あっ、来週健康診断・・・体重!!

日々、いろんなことを経験させて頂いてます。
しんどい時もありますが、それを乗り越えたら新たな池ノ上に会えると信じて頑張ります!

ご褒美は6番 内田選手のユニホームを待っています\(^o^)/

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*