社員ブログ

内勤会始動

ブログがいつもご無沙汰になってすみません。。。
早速ですが、6月より全拠点の内勤営業で内勤会を始動しました。

第1回目の打合せで考えた結果
ACEプロジェクト~ENJOY NAIKING~
A=Action(行動)、C=Challenge(挑戦)、E=Expansion(拡大)
もともと滋賀営業所の内勤会ACEプロジェクトの名前を引き継ぎ拡大。
「ENJOY NAIKING」は、今年の三共精機のテーマ「ENJOY WORKING」をもじって
楽しく、そして内勤キングへ(笑)とこの名前に決定しました。

1年間、情報交換会、社内勉強会、HP販売と3本の柱を持ち取り組んでいきますので宜しくお願い致します。

私は社内勉強会を担当させていただいていて、6月の第1回目は緊張しながらの講師でしたが、まぁまぁ、素人なんでそれなりかと(笑)
2回目3回目と少しずつうまく教えれるように私も精一杯お勉強していきます(*゚▽゚)ノ

毎月第2金曜日が不在となる為、ご迷惑をお掛けする事もありますが、温かく見守っていただければ幸いです。ご協力宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*