社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 楽しい事さがし

楽しい事さがし

こんにちは☆

湿気がすごいですが、縮毛矯正をかけて髪の毛がまっすぐになったので、
湿気なんて気になりません。

でも髪の傷みが気になります。トリートメントを買おうと思っている松下です。

 

最近、なんか楽しい事ないかな~と思う毎日。

楽しそうな人を見ていると、いいな~と羨ましがる私。
なんか楽しい事どっかにないかな~と見渡してはみますが、ない。

 

でも、楽しい事は自分で引き寄せないと、自分の所には来てくれないんですよね。
自分から入っていくとか、自分で作っていくとか、今いる状況をあえて楽しんでみるとか。

人生楽しんでいる人は、きっと色んな物事を色んな視点で見て、
楽しい方に自分で持っていってるんだろうなと思います。

 

私は基本的に白けた所があるんだと、自分でも感じることがあります(笑)
良くない良くない。

楽しんで、騒ぐことも大好きですが、
最近は飲みにも行けないので、それも出来ず何だかストレス。

 

梅雨で湿気に負けているせいか、体がだるく、
心までだるくなりがちですが、明るく元気に、
健やかに生活していかなければいけませんね☆★

受け身だけでは、だめです。

自分から楽しい事どんどん見つけて、活き活き生きていきたいと思った、今日この頃でした。

 

夏はこれから☆

桃たべて、プラムたべて、パイナップルたべて、そうめん食べて、カレー食べて、ところてん食べて♪
元気に夏を超すぞ~♪♪

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*