社員ブログ

なつー!Part2

こんにちは☆

食欲が、いつもの倍あります。

そのうちお医者さんに「太りすぎ」の烙印を押されないように気をつけます。

 

運動運動♪♪

 

そしてそして、最近は、きな粉にハマっています。

きな粉豆乳、きな粉牛乳、きな粉パン、白玉きな粉、、、(´ω`)♪幸せ♪♪

 

 

さて、食べ物の話は置いといて、7月も下旬に差し掛かりましたね。

夏季休暇が近いです(^^)

 

みなさんは夏季休暇の予定は決まっていますか(・・)?私は着実に埋まって来ています☆

 

というか、半分は既に決まっていたのですが:)

 

 

あと半分はどうしようか悩み中です(^^)

ゆっくりする日も作りたいし、ちょっとぶらぶら出かけたりもしたいし☆

避暑に出かけるのも良いですね(*^0^*)

 

 

大学の時なんかは2カ月くらいあった夏休み。

2カ月という長~~~い休みを、あの時は精一杯使って青春してました!!

サークルで旅行に行ったり、よさこいサークルで練習で汗を流して、

お祭りで踊って涙したり、笑ったり、仲間と一緒に思いで沢山作ってました☆

 

今はそんなにまとまった休みなんてない!

なのに社会人になってから、夏季休暇をあまり楽しめていない気がします!!

 

青春するほど元気残ってませんが(笑)

 

短い休みだからこそ、貴重な夏季休暇を大切に、思い出を沢山作れるように過ごしたいと思った

今日この頃でした。

 

今年の夏は、

 

楽しむ ;)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*