社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 断然 川派(ちょっと長いです。)

断然 川派(ちょっと長いです。)

みなさん こんにちは。滋賀営業所 池ノ上です。

5/21(土) モデルフォレスト
夏の恒例行事、草刈りとBBQ。三共精機 若手メンバーで行きました。
はい、まず一枚!(パシャリ)

 

滋賀代表 : 最近パパのなった若林
私より遅刻してきた溝口
京都代表 : 車内で攻撃を喰らった清水(美)

 

 

 
このメンバーは今回BBQの準備係。途中で草刈りメンバーと別れ、川付近でテントを張り、
ブルーシートを敷き、BBQセットを準備していたところに・・・・・・・・・

Rain!!  Come on!!

結構な雨で泣く泣く公民館へ移動すべく、みなさんとトラックへ荷物を積み直し、さぁ出発!!

ところが!!坂道でトラックが上がらない!!omg!!

道がぬかるみ、みんなで後ろから ファイトー !! 一発ーっ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ これほどまでに衝撃的出来事が起こるとは思いませんでした・・・・・・。

主に私と溝口と清水(美)にタイヤが放つ【泥をかける攻撃】
80のダメージ!!顔も服もズボンも靴も泥だらけ。(なぜか一人綺麗な若林)

なぜ、このとき写真を撮らなかったんだ・・・。

公民館に移ってからのBBQは雨も降らず、美味しいお肉が頂けたのではないでしょうか。
焼き係も楽しくできました。大量の汗をかき、いいダイエット。
後ろから風を送って頂いていたみなさんの優しさが、心に身に染みわたりました・・・・・(/_;)
ありがとうございます!!

解散後は、森若ファミリーと家村ファミリーと一緒に天気が落ち着いたので川へ。
感想は、クロックスも持ってこなかった自分はなんなんだ!!
はい、パシャリ。

 

 

川の流れのように・・・・・

 


川に足(^q^)

 

 

 

 

水も濁っておらず、地元は川の方が近いので断然 川派!!な私は川なら泳いでもいい!!
服の換えを持ってこなかった自分に残念な気持ちになりました・・・・・。

そして、一人で石を積んで遊んでいたら桃が流れてきました。

 

 

あれ・・・・・?

 

 

 

あっ、間違いました。溝口でした )^o^(
間違いがないように言います。決して死んでいるわけでも、溺れているわけでもありません。
こんな姿になっている溝口がうらやましい・・・・・。

帰りは少々ぐったりでした。
運転手の若林・溝口ありがとう。おやつ係の清水(美)ありがとう。

大学生と間違えてくれたみなさん、ありがとう。

山の恵みに感謝です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*