社員ブログ

初花火

ネイルをゴールドにしたら、
“おっ、オリンピックか!”
と言われた池ノ上です。こんにちは。

さて、花火大会に行かなくてもが年に数回花火を見られる場所に住んでいる私は、土曜日に初花火を見ました。

 

*初花火*

数は多くありませんが、クーラーの効いたベランダから眺められるのはいいですよ~。(笑)

 

 

8月は所々で花火大会があるようですね。私は人が多い場所は苦手なので、みなさんぜひ楽しんできてください(笑)
感じ方として、“ 綺麗 ” というよりも “ あの下に何人の人がいて、タイミングを計りながら作業をしているんだろう ” と思ってしまうんです。

 

そして、無性に上田城に行きたいです。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*