社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 健康でいること

健康でいること

こんにちは!!!

 

暑いですね(++)夏バテてないですか??

皆さん、暑い日にはビールで水分補給♪♪・・・なんて思ったらだめですよっ☆

 

ビールは飲んだ分以上に水分を体から排出するんです。

ビール飲んだら、それ以上に水かお茶を飲みましょう♪笑

 

さて、もう8月に入りましたね。

 

松下は最近、命の大切さを実感中です。

皆様、健康第一。本当にそうだと思います。

 

お腹の中にいる時から、とてもとても大切に育ててもらってたんだなっていう事が、

今になってようやく分かりました。

 

10カ月もの間、母親のおなかの中で大切に大切に育ててもらって、

生まれてからは父親も母親も、本当に大切に大切に想って育ててくれているのに、

自分の不摂生のせいで病気なんかしたら、親に本当に申し訳ない。

 

 

せっかく健康に産んでもらって、健康に育ててもらったんだから、

生涯元気に生きていく努力を、していかなければいけないんですね。

 

 

どうなったっていいなんて、自分は大丈夫なんて高括っててはいけないんだと。

健康でなくなったとき、本当に悲しくて苦しいのは、

自分ではなくて、周りにいる家族や親戚・友人だという事、忘れてはいけないと思いました。

最近本当にその事を痛感しています!!!

 

自分の体は、自分でしか大事にしてあげられません。

夏だからって、羽目を外しすぎないようにしましょー!

これからも、健康第一(^^)v

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*