社員ブログ

一瞬の記録

お母さんの作るお弁当は、いつもおにぎりにしてくれました。
その方が食べるし、見栄えがいいから?
だから、お茶碗のごはんよりおにぎりの方が好きです。池ノ上です。

昨日に引き続き、花火の話。
そう、8/8はびわ湖花火大会だったのです。
混むのを予想して早く帰った方がいいのかな~と思いながら、
滋賀営業所の京都府民メンバーに誘われて見にいくことにしました。

ほとんどカメラ越しに見ていたので写真をいっぱい取りました。どうぞ☆

    【夜会巻美人】

     【夏の恋心】

    【芸術は爆発】

   【艶やかな華】

 

   【恥ずかしがり屋な乙女】

 

名前はテキトーにつけました(笑)

良い夜でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*