社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ソーラーパネル

ソーラーパネル

長期休暇になると体調を崩しやすくなります。
ですが、予定入れてしまったいると我慢して外に行っちゃいます。
そんな時の予定って普段なかなか会えない人とだったりしますよね。
でも、体調は悪いんです・・・・・・・。

こんにちは、池ノ上です。

先日、初めて滋賀営業所の屋上にあるソーラーパネルを見ました。
すぐに上れそうで上れないんですよね。
だから、写真をとりました。ハイっ!

  まず、ここから出てきます。某ゲームのドカンみたい(笑)

 

  上から見た景色はこんな感じ。結構高い・・・・・。(3F建て)

 

  お待ちかねソーラーパネル!これがもう一枚あります!

  床が少し柔らかくて地味に怖い・・・・・・・。ふらふらしそう・・・・・・。

 

屋上に上ったのは、佐々木課長と森若先輩と竹内さんの4人で行きましたが、
一番最初に戦線離脱したのは私でした・・・・。
地味に怖い高さ。もともとは高所恐怖症なんですが、アトラクションが乗れるようになると

“克服したかも!!”

って思っちゃいますよね。実際はあまり克服していなかったわけですが。
太陽の光がある限り!ソーラーは使い続けられるのですね。ECO!

合言葉は 【 ECO! 】

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*