社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 8ヶ月振りのゴルフ

8ヶ月振りのゴルフ

右手首骨折で出来なかったゴルフを8ヶ月振りにした。ホームコースのファミリーデーに社員に付き合ってもらって参加したのだ。7月に入ってから3回練習場に行って打ってみたが、ボールが上らず、右に飛び出し、ダブると手首が痛み、当日は怖々のプレーであった。
結果、慎重に1打入魂でプレーし、飛ばない分OBにならず、ティーショットも真に当たればそこそこ距離も出た。スコアはボギーがやっとでパーはショートホールの1個だけだが、ダボ止まりで何とかハーフ50以内で回れた。上出来である。
春から断り続けていたコンペも、秋からは参加出来そうだ。
一瞬の油断で、こんなに長く好きなゴルフが出来なくなるのを思い知った。今後、益々体が動かなくなるのは間違いないことなので、一層の注意をして行こうと肝に銘じた次第である。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*