社員ブログ

夏なのに雨

ここ数日、大気の状態がとても不安定でどしゃ降りの雨が続いています。
しかし、今年の僕は晴れ男。7月末より、毎週末サーフィン、海水浴しに行ってるのですが、まだ雨には見舞われていません。何たる幸せ!!!

天気ももちろんですが、人の気持ちも晴れにしちゃうような男になりたいと思っています。笑
そのためには僕自身、常にhappyな気持ちを持ち続けることが大切です。

やっぱり、夏は楽しいことが盛りだくさんなので、一日が過ぎるのが早すぎます。
僕のお盆休みは明日からなので、とてもワクワクして仕方がないです。

今の業務にも慣れてきて、仕事も楽しくなってきました。毎日、不注意で叱られているのは内緒ですが。教えてもらっている分、確実に成長して、早く皆の役に立ちたいです。

幸運なことに、僕は今の仕事。というより今一緒に働かせてもらっている皆さんに本当に良くしていただいています。注意をしてくれる人もいてくれるし、一緒に笑ってくれる人もいるし。
本当にいい所で、働かせてもらっているなと日々、感じています。

暑い夏に、気持ちも熱くなっています。

 

One Response to “夏なのに雨”

  • says:

    会社、メンバー、趣味、自分の行動、気候(笑い)、人生観・・・身の回りのすべてに対して、マイナスイメージではなく、プラスに判断する姿勢に感銘を受けます。幸せ、気持ちの熱さ、晴れにする、happy,ワクワク、成長、感謝・・・これらのキーワードが述べられています。 引き続き前に向かいましょう。塾。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*