社員ブログ

夏休み

皆さん、この夏休みは如何お過ごしだったでしょうか!
帰省された方が一番多かったのではと思います。
例年は、私も妻の実家に子供たちと帰省とあとは地元の
夏祭りで一日と、片付けに一日というサイクルでしたが、

今年は休みの初日から熱がでてしまい、最後まで寝たきりの
夏休みを過ごすこととなり、出勤初日の今日は体力面で結構
きついスタートとなりました。

季節に関係なく、例年風邪をひくことは少ないのですが、
今年は久々に体温計が必要だと感じましたが、気の緩み
なのか、もったいない夏休みを過ごしてしまいました。

なんか、ものすごく損をしいた気でいっぱいです。
が!今日からが新たなスタートです。
ある意味、健康第一が嫌ほどわかったような気がします。

休んだ分、体力増強と思考力UPで行動に繋げていきたい
そんな思いです。
てなことですが、皆様宜しくお願いします。

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*