社員ブログ

夏休み

今回の夏休みはゆっくりと過ごせましたが、どことなく気持ちが落ち着き

ませんでした。

8月14日の京都府南部豪雨には驚かされ、我が地元に直撃した

被害を神妙な面持ちで見つめていました。

その後も突然の雨や雷を心配しながら出かけることが多く、なんか

落ち着きませんでした。

自分の育った街で、見慣れている街が災害で様変わりしている様は

見ていて気持ちの良いものではありません。

まさか洪水など起こるはずがないと思っていた地域でもろくも起こって

しまった被害。

そんな常識を覆す天候が続く昨今。

どの様に対策をしていけばよいか考えさせられる休日でした。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*