社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > なつーやすみ!

なつーやすみ!

こんにちは☆

柔軟体操をして体を柔らかくしようとしている松下です。

私は生まれた時から体がかたかったようです。
おむつ替える時も硬くて苦労したと、親に言われました。

 

さて、みなさん夏休みは楽しめましたか?

私は、前半アクティブに、後半引きこもりになっていました☆
えぇ、楽しかったですよ!!

前半は、江の島に行ったり、鎌倉に行ったり、浅草に行ったり、
スカイツリー見に行ったり、秋葉原行ってみたりと、歩きまくりの日々でした☆

あ、後半も五山の送り火を見たりして癒されてましたよ~(^∀^)

こんなに夏を楽しんだのも久しぶりです。

 

しかししかし、
この夏一番衝撃を受けたのが・・・親戚の家で会った、いとこの子供ちゃん♪♪

もうすぐ8カ月という何とも小さな赤ちゃんですが、、、
ハイパーな子で、すでにつかまり立ちしてました!!!凄い。

 

とてつもなくカワユイ女の子で、、、
人見知りせずに遊んでくれました。

だっこはコワくて(笑)出来ませんでしたが・・・
だって私がだっこすると泣いちゃうんだもん。

でもママが近くにいると大丈夫みたいで、
座って一緒に遊んでました!!!

 

なんたる可愛さ♪♪おちゃめさ♪♪
可愛すぎる!!!!
ず~~~~~~~っと見てても飽きない。

赤ちゃんて何をしてても可愛い!!

親戚一同のアイドル的存在で、20人近くいる親戚達に大変もてはやされてました(笑)

 

私も子供の扱い上手にならねば・・・。
と、思い知った夏でした。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*