社員ブログ

25

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

滋賀営業所 池ノ上です。

この度、ついにアラサーデビューしてしまいました・・・・・・・。
なんでしょう、女性として境目に立ったような気分です。
若くもない。老いてもない。どっちつかず。松野さん、もうすぐ来ますよ!

ですが、滋賀営業所のみなさんにお菓子やプレゼントを頂き、すごく嬉しい休み明けです(笑)
夏生まれは私の中で忘れられやすいというイメージがあります。
(学生の時は夏休みだったり、今回だとお盆休みだったりと・・・)
覚えていてくれるということが一番嬉しいですね♪
サプライズするのは好きですが、サプライズされるのはどうしていいか分からなくなるので苦手です(汗)

私のお休みは、卒業して以来の大学訪問でした。
同学年や先輩後輩の近況を聞いたり 、田舎に住んでいる友人宅でのんびりしたり。ですが、今日出勤して後輩2人がアクティブに休みを過ごしていたので、

見習って私も一人旅にでたいと思います。

行きたい場所は、鎌倉と軽井沢。
でも、欲しいものは液タブ!欲しいなー!高いなー!

 

 

明日は 明徳義塾(高知) - 倉敷商(岡山)の試合。

高校生っていいな!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*