社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > インターンシップ

インターンシップ

明徳義塾 ベスト4で終わってしまいました。

そして、本日決勝戦。
大阪桐蔭 - 光星学院 の試合がありましたね。
甲子園デビューは昨年の決勝戦でした。両校ともお疲れさまでした。
来年も楽しみにしています!

さて、来週から弊社にインターンシップ生が来てくれます。
事前資料を拝見していますと、あれ?この名前は・・・・・・・。

蒲生先生!?

私も大学コンソーシアム主催のインターンシッププログラムに参加していました。
当時担当してくださったのが、蒲生先生。吃驚しています。覚えていらっしゃいますでしょうか(笑)
ゼミ生の一部とは卒業旅行を一緒に行ったりと、今でも時々近況を聞いています。
残念なことにみんな勤務地が四方八方なので集まりにくいのですが・・・・・。

インターンシップがあったから学べたことが沢山あります。出会えた人も沢山います。
期間は短いですが、みなさんにいろんなことを経験していただければと思います。
お手伝いできることがあれば、気軽に言ってくださいね!お待ちしています\(^o^)/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*