社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 気が早いですが、秋の話☆

気が早いですが、秋の話☆

こんにちは☆

 

最近お腹が邪魔で、前かがみになりにくくなってきた松下です。

それは良いとして、足がプルンプルンしてきて・・・・
前より一回り太くなりました。足が・・・あっという間に・・・恐ろしい(○□○)・・・。
太りやすい体質に変化しているので、大~~~~好きなおやつ、控えますm(;_;)m

 

さて、8月ももう終わりにさしかかって、
あっという間に9月ですね(^∀^)

栗が美味しくなる時期です。栗、大好きです。
前の会社では、栗のお菓子=松下と、みんなに言われてきました。

 

秋、食欲の秋♪読書の秋♪スポーツの秋♪

私はどんな秋になるのか楽しみですが、
ウォーキングなど、積極的に運動していきたいと思っています☆

 

読書はもともと好きなのですが、最近「ピン」とくる本に出会えず・・・
淋しい思いをしています。

本屋さんを30分。ぐ~るぐ~る見て回っても、ピンと来ず何も買わずに帰ることもしばしば・・・。
運命の出会いを求めて、たびたび本屋さんを徘徊しようと思います。

 

食欲は、、、出ますが抑えなければいけない時期!!
食欲の秋なんて恐ろしい事言ってられません!笑

誰か松下に食欲を超して夢中になれる「秋」を紹介してください(笑)

 

秋に向かって、ワクワクしている松下でした~♪
皆さんはどんな秋に向かっていますか?(^^)?

秋、楽しみましょうね(^^)v

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*