社員ブログ

夏の終わりに

8月最終日になっても、まだまだ暑い日が続きますね。
滋賀営業所の森若です。

今年の夏は近年になくプライベートが充実してました!
4年振りに生まれ故郷でもある(母の実家)長崎県へ里帰り。
それも1週間。家族を連れてホテル2泊、祖母の家3泊、車移動2日間。
長崎の中華街でチャンポンを食べ、ホテルのプールで泳いでリゾート気分を
味わい、家のすぐそばで魚を釣って、夜はフライで食べる・・・。
なんて贅沢な日々。
お陰で休み明け、中々仕事の有る日常に帰ってこれませんでした(笑)

しかし、たまにはこうやってじっくり休暇を楽しまないといけませんね!
心も身体もリフレッシュ出来、今はバリバリ働いてます。

働く時は働く!遊ぶ時はとことん遊ぶ!の精神で来月からの秋の日々も
頑張っていこうと思います。

PS:今回の帰省で走った車の走行距離1,800キロ。今日現在の車の走行距離142,000キロ。
まだまだいけるか~?チョット不安です。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*