社員ブログ

秋風

プロ野球もセントラルリーグの優勝が決まり、朝番も冷えてきて

すっかり秋風が漂う時期になってきました。久々の更新です・・・。

先日、息子の小学校へ運動会を見に行きましたが、日差しこそ

きついものの、からっとした気持ちの良い一日でした。

運動会といえば組体操?

今年は初めて運動会を最後まで見ていたのですが、ラストに6年生の

組体操が行われて、思わず見入ってしまいました。

自分の子供が出るわけでもなく、まして知っている子供も出ているわけでない

その組体操を見て、自分がどういう気持ちになるのか半信半疑でしたが、

素直に感動してしまいました。

組体操が行われる直前に、組体操に向かう6年生の女の子と両親が

「立ち位置あのあたりね?しっかりね!(両親)」

「行ってきます(女の子)」

と笑顔で会話をしているのを見かけ、親子の絆を感じながら

見ていたせいもあるでしょうか。

とにもかくにも全員で支え合って一つのものを完成して、

今までお世話になってきた人たちへ披露する姿はいいもんです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*