社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > びっくりの優勝

びっくりの優勝

9月30日に太陽が丘で行われた京都スポーツの祭典に娘が参加しました。
当日は台風の影響で午前中の競技のみでしたが、娘は100Mと800Mにエントリーしていましたが、100Mのみのタイムトライアルになりました。
100Mの同じ組にはいつも負けている同じクラブの友達と一緒でした。
スタートは出遅れていたのでいつもと同じかと思っていましたが、この日はいつもと違い後半の伸びが良く見て入間に前を走る友達に追いついたかと思うとゴール直前で友達を交わしゴールしました。
まさか、友達を抜かすとは思っていませんでしたのでびっくりしまいた。
その上13秒95のベストタイムで優勝との事でびっくりだらけでした。
この調子で10月末の京都府選手権も頑張ってもらいたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*