社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > フランケンシュタイン

フランケンシュタイン

先日、ショッピングモールに行った時のこと。
偶然にも【仮面ライダーウィザード】のショーがやっており、見ていました。
子ども達は叫びます、 “ がんばれー!!がんばれー!! ”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お父さん、お母さん、お疲れさまです 。

ご無沙汰しております。滋賀営業所 池ノ上です。

太宰治の「人間失格」からなかなか読みたい本に出会えず、本屋をウロウロしていました。
最近読んだ?見た?のは、<名画>絶世の美女 魔性 です。
表紙のリリスがとても目を惹きます。 芸術の秋。

そして!やっと読みたいと思える本に出会いました。
長編SF小説とか自分は読むのか? と思いながら序盤の話が凄く惹かれました。
最後まで読み終えたら、ご紹介したいと思います。
ただ、文庫本ではないので鞄が重い・・・・・・。
明日は久々のセミナーです。終日不在にしますが、大木社員・溝口社員と勉強してきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*