社員ブログ

Run!Run!Run!

こんにちは
滋賀営業所 池ノ上です。

先日、とある知人からのお誘いで丹波マラソンに参加することになりました。
朝6時30分集合。

眠かったけど、空がいい色でした。

出場したのは、「ハーフ」です。
集まったメンバー約30人で作ったウェアを着て走りました。
練習では2km走って、4km歩くを4~5回しかしていなかったのですが(笑)

8.4km走ることができました!

私的には80%満足、20%悔しさが残りました。
20%の悔しさというのは友人を待って時間が間に合わなかったことです。
ですが、沿道で応援してくださる地元の方々や運営員の方々の声援に
“ まだ頑張れる。 もう少し行ける ”
と気持ちも上がり、走ったことのない距離を走れたんだと思います。

又、他業種や年齢も異なるみなさんと話できたことも凄く嬉しかった(*^_^*)
能をしていらっしゃる方やお医者さん等々・・・・・・。
最近はランニングされている方も多いですし、
これで終わりにせず、休日など楽しみながら距離を増やしていければと思います。

楽しかったー\(^o^)/

P.S.
藤田(厚)さん親子もお疲れさまでした!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*