社員ブログ

活況の11月3日

11月3日(土) 2年に一度の工作機械展示会JIMTOF2012にいきました。
一言でいうと活況!!です。
土曜日と言うこともあり、「ものづくりに」に携わる多くの人が、
目的を持って見学にこられていたことだと思います。

今年は当社からは、計14名がJIMTOFの見学に行きましたが、
2名は 4日間でと、その他12名とは、違った目的です。
そんなこんなJIMTOF見学でしたが、時間に追われ、体力の限界に
追われながらも、JIMTOFはやはり他の展示会とは違います。

また、現地で〇〇精機様の方と昼食を食べながら、情報交換をしましたが、
場所がかわると、新鮮です。
ちなみに、カツカレーを食べながらの情報交換^^
今、考えると・・こっけいです!

One Response to “活況の11月3日”

  • 藤重 良英 (アリオテクノ株式会社) says:

    馬場様、
    お電話どうも有難うございました。アリオテクノの営業担当、藤重と申します。 スーパーアリオにご関心を持って下さってどうも有難うございました。JIMTOFは小生も初日に行って参りました。大変な賑わいで外人それも欧州系と見える人が多かったですね。スーパーアリオにつきましては明日夕方にでもお電話さしあげます。現在販路は山善ルートもしくは協和石油ルブリカンツのどちらかです。申し訳ありませんがGSユアサ様やGNet様とは取引がございません。協和石油は近畿では関西石油製品販売を販社にしております。御社のHPを拝見していて社員ブログに、ひょっとしたら馬場様が、とかすかに期待して開けてみたらズバリ!でした。カツカレー、3,500円の高級な方ですか?美味しかったですか?すみません、要らんことをお聞きして。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*