社員ブログ

新車が来た

三菱自動車から今年の夏に発売された「プラウディア」が納車された。N社からのOEMであるが待望の大型セダンである。少しデザインを変更して三菱マークをつけた車はカッコイイ。昨年末に手首を骨折して以来小さな車に乗っていたので、この車はかなり大きく感じ、初乗りは慎重にスタート。重厚感溢れ滑らかな走りは乗り心地満点である。年を重ねてこれからは小さな車で良いと思っていたが、やはり大きい車の安定感は良い。何処かへドライブに行きたくなる。ひょっとしたら人生最後の車になるかも知れない。最近社用で乗ることは殆どなくなったので、ゴルフやドライブ旅行での利用となろう。敬老マークでも貼ってゆっくりと安全運転で楽しもうと思っている。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*